Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


山田涼介を始めとして
Hey!Say!JUMP応援中♪

JUMPみんなが大好きで
やまゆとLOVEな
詩月のブログです☆

コメントいつでも大歓迎!!
管理人については"プロフィール"
このブログについては
カゴテリの"ブログ説明"
をご覧になって下さい★





| 2012.03.21 Wednesday | - | - |

いろいろ近況。
11:30
こんにちねん(´‘▽‘`)ノ

どうもどうも、若干ご無沙汰してます。
最近もうバイトが長時間勤務すぎてまじで体が大ダメージwww
私一応まだ高校生扱いよ!なんでそんなにシフト入れるの!!というのが今の心境ですねwww
今日もあと一時間でバイトだったり(泣)
まぁ頑張ります!
さてさて、今日は書いてなかったこといろいろ書きましょうか。


・SUMMARY2011DVD発売

3/7にDVDが発売され、約6万枚の売り上げでオリコンデイリーでも首位獲得らしいです!
おめでとうございます!!!
私は前日にフラゲしたのですが…もうめっちゃくちゃかっこいい!!!
まずね、出だしからかっこいいもんね!
てか今回のDVD、やまゆとのビジュがもう素敵すぎて…
涼介ビジュいいし裕翔はちゃらじまさんだし(はあと)
最初っから最後までニヤけっぱなし。

とりあえず瞳のエロ男があかん、山田涼介かっこよすぎるだろおおお凹○
声エロいし腰回しちゃうしいろいろさぁ…照←
なんであんな服の脱ぎ方エロいんだろうね、どっかで練習してんのかな。www
もう腹筋がきれいに割れてて、涼介の肉体美に惚れ惚れしました(はあと)
そしてBeatLineが裕翔がもう輝きまくっちゃって…冒頭のスネアからかっこいいし。
ダンスもスネアも、一人意気込みが特別すごい!私、BeatLineって裕翔の曲だと思ってますから(はあと)
みんなで頑張ってるからあのパフォーマンスってのは重々承知だけど、スネア叩き終わりの間奏、ドームの真ん中での裕翔ダンスパートを見ると、そう思ってしまうのです。本当にかっこいいな♪
だがしかし、涼介ってスネアの叩き方意外と上手いよね。笑
もともとのセンスがいいのかなーでも絶対一回は裕翔くんに教えてもらったりしましたよねそうだよ!ww
なんかものすごく長くなっちゃったけど、瞳のスクリーンとBeatLineだけはレポしようと思ってるので!笑


・理想の息子第9話

はい、この日がやってきちゃいましたよ。
ひとつ前の更新でブラックやまゆとにやられまくってた私には刺激が強すぎた回。笑
大地への羨望が憎みと変わってしまった浩司、自分をかばってくれた浩司を親友と信じていた大地、それが全て罠だと気づき…浩司の大地を貶める罠に気づいたあとも、自ら浩司の思うままの行動にでて仲間から突き放される大地、そんな意外な行動に驚きを隠せない浩司…
最後のお話、こんな流れでしたが…もう涙が止まらない、号泣です。
こんなシーンを、大地と浩司という役を通して涼介と裕翔がやってる、あまりにも感情移入しちゃうしもうどうすればって気持ちでした。
野島ワールド炸裂な終盤、最終回どうなっちゃうの!!今から気が気でなりません。笑
みんなから裏切り者扱いされた大地が一瞬微笑む、でも涙を流していたというのは浩司だけが気づいていて。
BGMとして流れているスパデリ、「泣きたいよ」では大地が、「泣けないよ」では浩司が抜かれる…本当に細かいとこまでスパデリがマッチしていて。
とんでもないことをしてしまった浩司に、大丈夫と微笑ってくれたのは…大地くん?
このようなツイートを見るたびにまた号泣ですよ、私最終回生きていられるのかなww
今までの大地浩司を、スパデリはすべて物語っているのかなと思うと、伏線の多さに驚き。野島さんすごすぎる!!!!
より私の中でスパデリが名曲となってしまいます…

気づいたらめっちゃ語っちゃったよwww
最終回では大地浩司の友情はどうなるのか?
でも予告の大地のシーンに映りこんでいる浩司のあの泣きっぷりを見れば大丈夫だと思いますが。笑
もうあの泣き方はだめだって浩司!裕翔!あたしもっと泣いちゃう!!←
木曜日には、こちらの方では最終回直前の番宣をやるみたいですが、どうやらクランクアップ映像が流れるみたいで!!!
やまゆとやまゆとやまゆとっ(はあと)
明日が楽しみです(^^)




ちなみに私の近況としては、無事高校を卒業しました!!
勉強の面でも、人間関係としても、今後の私の人生には必要な収穫だったかなと思います。
本当にいろいろあった3年間でしたが、とっても充実した生活を送ることができてよかったです!
大学いっても頑張らなきゃね♪

いろいろ書いてしまいましたがこの辺で!
ファミクラ映像レポであとでもういっかい来ると思うけど…
よろしければ拍手くださると嬉しいです♪

ではバイト行ってきます!
ばいぬん☆


| 2012.03.14 Wednesday | 日記 | comments(0) |

ブラックなやまゆとはお好き?
03:12
こんばんぬー(´v`)人(´‘▽‘`)

まったくー、深夜3時にふたり呼び出しちゃったよー(笑)←
どうも夜分に失礼、詩月です♪笑

単刀直入に言います。
理想の息子に高ぶりすぎて寝れないいいいい!!!ww

もう今日やばすぎたのはやばすぎたんだけど予告が予告があ(´;ω;`)
あああもうドSなやまゆとやっばいやばいやばい凹≡≡≡≡≡≡
まったく寝れないからブログ書きに来ちゃったって話なんです☆てへぺろっ←

ちなみに、私が就寝できない理由
(あれどっかで聞き覚え…(´v`)w)

1.大地くんがもう全部かっこいい(泣)
血管浮き出てるにわとりょーすけ、高級服着こなす涼介、チェックメイトな涼介…すべてがかっこいい凹●


2.やまゆと間接キス(w)
まさかね、うん!
リアちゃんおにぎりぶりですね間接キッスなんて(はあと)(@真矢さんw)
浩司くん、きっといつもよりカレー美味しかっただろうね、んふふっ(*´ω`*)壊


3.ブラック大地くん

『いい息子のふりすんの疲れたんだよ』

うわああああああ(ばきゅん)
あかああああああん凹●
あんなドS顔であんな低音ボイスで…ぐはあっorz(がんばれよw)
なんて言ってたのも束の間。

4.ブラック浩司様

『君には…いらつくんだよ』

凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
も、あの、えと…ううわっ(白目)
今日のあのカメラワークでも浩司くん危ないって感じだったけど、まさかこんなことになってしまうなんて(´;ω;`)(でも嬉しいw←)
あああもう裕翔がブラックな役とか個人的最も願ってた役柄だったから余計嬉しすぎて(泣)でもそんなこと考えてる余裕ないくらい怖くて(泣)ww
もうやばいいいい。


とりあえず冷酷すぎるふたりに心奪われました(笑)
大地くん浩司くん殴ってるし来週やばいよまじで、うん。ww
1週間楽しみすぎてやばああorzww


なんか書いたらスッキリ!
よかったらどうぞ(笑)


寝れるか謎だけどスクレボ見なきゃだしそろそろ寝ましょう♪
ばいぬん!

| 2012.03.04 Sunday | ドラマ | comments(4) |

スパデリレポ@メイキング
10:28
おはぬ(´‘▽‘`)ノ
今日は涼介と裕翔フュージョン!
これはなんだかありえそうだな(笑)

結局おととい登場することはできなかったけどらーいっ!笑
昨日は4年に一度の閏年で、しかも関東地区はかなりの雪!!!
朝起きて外見たら想像以上。関東でこんなに雪降ったのっていつぶりだー?

さてさて、こんな特別な日に何をやるかと言いますと…スパデリメイキングレポ!!
どうしてもスパデリメイキングだけはやりたいんです!!この前の記事でメイキングのやまゆとをざっくりとしか語らなかったのは今日のため!!笑

長くなりそうだけど同時再生で書いていきたいと思います(笑)
本当に長いですww自己満レポでもよろしければ続きからどうぞ!

続きを読む >>
| 2012.02.29 Wednesday | Hey!Say!JUMP | comments(0) |

スパデリそしてやまゆと
12:16
こんにちねん(´‘▽‘`)ノ
今日は知念ちゃんと涼介フュージョン。
この時間帯にさすがにこんばんぬはアレかなと(笑)

気づけばトリオ卒業式から10日経ってる!
最近月日が流れるのが早すぎて心身疲れ切っております。笑
私事ですが、身内に不幸があり新潟行ったんです、更新できなかったのはそのせい!笑
しっかしあっちは寒いね!暖房器具が意味をなさないwww
更新してない間にいろいろあったので、つらつらと書いていきましょうか。


ついについにSUPER DELICATE発売!
そしてオリコン第一位おめでとう!!!

まぁあたしは帰省関係で迎えに行けたのはおとといだったけど(笑)
もう本当にメイキング見たすぎて本当にね、辛かったよねww
海さんが言ってた喉から手が出るほどってこのことか!!!と。笑
PVも素敵だし、特典のきみにしか見せられない顔もまぁ…普通の顔ではあったけど(w)なんだかんだ涼介かっこよかったし!!
裕翔Cはまじであかんな、あれホストだもんいくらでも貢いでしまう。←

そしてなんと言っても、
メ イ キ ン グ!!!!!!!!!
どうしたんですかやまゆとさん、あなたたちほんとどうしたんですかぁ(泣)ww
瞳のスクリーンメイキングで裕翔が涼介の前髪いじるって場面だけできゅんきゅんしてたわたしに今回のメイキングは刺激が強すぎて凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ああもう落ち着いてやまゆと(お前もなw)
ネタバレ流出した時からお友達様とも盛り上がりすぎてたけど、いざ実物を見るとね、酸素足りなくなるよね。笑
もうまじでやまゆとさん全国のみんなの酸素確保すべきだぞ!!責任とって!!!笑
こんなにもやまゆとばっかだとあたし理想の息子が終わる前に死んでしまう気がするよ。ww

理想の息子といえば、来週!!!
なんて展開ですか、まじでwww
大地くんと浩司くん、鈴木家と小林家で入れ違いとか!!!
ってことは同じ誕生日だよね、双子じゃん(´;ω;`)
そして大地くんが海さんと結婚するなんてことがあったら…浩司くんのパパになっちゃうよ大地くん!!!ww
来週の展開がもう楽しみすぎて!!
6話でもやまゆとの友情(愛情)が全国放送されたばっかりなのにいいいい!!!笑
あーもうやっばいね!やまゆとやっばいね!


スパデリ発売に伴って歌番組にもたくさん出てますね。
そのたびにやまゆとタイムを拝むことができて幸せです(笑)
この前のMステとか激しすぎて凹○
涼介のあの角度はなに、エロすぎるんだよ危ないよやまだす!!!笑
しかもやまゆとの身長差、一般受けがいいみたいで(*´ω`*)w
この前のMステも、裕翔の肩に涼介の頭がフィットしてんねん!!!!
おっと、ラジオ聴いてたら涼介の関西弁がうつったwww←
あとはHEY!3だね!楽しみ♪


わお…つらつら書く予定ではあったけど本当につらつら書きすぎたww読みにくいなおいwww
近いうちに、メイキングレポをできたらいいなと思ってるので、その時はもうちょい需要のある記事書こうかな!
でも思ったけど、最近のあたしって比較的需要ある記事書いてるよね!!←
冬魂レポが結構ヒットしてたみたいなので少しでもお役にたててたら嬉しいな^^

では今日はこのへんで!
みんな!夜のありとめTORE忘れずに!笑

本当にたくさん拍手ありがとうございます!
更新してない時に拍手をいただけるのを素直に喜んでいいのか謎だけど…笑
せっかく拍手いただけるなら楽しい方がいいかなと思って、お礼の言葉を一新しました!
涼介語録だったりやまゆと萌えトークだったり…いろいろあります。w
今日は需要ゼロだけどよろしければ拍手いただけると嬉しいなぁなんて(笑)



続きから遅れてしまったけど拍手レス!
遅れてしまって本当に申し訳ないです><


続きを読む >>
| 2012.02.27 Monday | 日記 | comments(1) |

一生に一度の日
00:54
こんばんぬ♪

どうもお久しぶりの登場。
この前のMステほんっとにやばかったですね!!!
そのことについてなんだんだブログに書いてないという…考えてみれば少クラ収録の話もしてないね!笑←
今日実はバイト先で手を負傷しまして若干キー打ちにくいんです、ごめんなさい(泣)
…という話は置いといて、今日はやっぱりこの話。

続きを読む >>
| 2012.02.17 Friday | 日記 | comments(0) |

やまゆとレポ@duet3月号
10:42
こんばんぬらりひょん(´v`)ノ

やまちゃんと裕翔くんを融合させてみました、どうも詩月です♪笑
みぃんなげんきーーぃ??(@懐かしいやまゆとラジオw)
最近本当に脳内がやまゆとすぎて、今日のMステまで生きていられるか本当に心配。笑
そして今現在はFINEBOYSの涼介がかっこよすぎてとってもとっても大変www

さてさてみなさん…三誌発売されましたね!
見ましたか買いましたか?あのやまゆとさんを(*´ω`*)←
早売り画像で読んでた時点でもだいぶ危なかったしいろいろ危険だったけど、いざ原本を見ると…ねぇ!!(どうしたw)
本屋さんで何度ニヤけをごまかすために咳込んだか!マスクして行かなかった自分を叱ったか!!←
毎日気づけばduetを開いてしまっている私。
携帯の待ち受けもtouchのロック画面も全部あのやまゆとなのでいつでもウハウハ状態\(^0^)/←

ってなわけで、今日はduetやまゆとレポします!!
本当に自己満!!笑
興味のある方はよろしければ続きからどうぞ♪

呼び方がコロコロ変わってるのはニュアンスなので目をつぶってあげてください(笑)





続きを読む >>
| 2012.02.10 Friday | 雑誌 | comments(0) |

少クラ収録(1週目)@0116
21:36
こんばんぬ(´v`)

みなさん、元気ですか、生きてますか。←
管理人詩月さんはだいぶ日々を生きるのが苦しいです。ww
もう最近毎日がやまゆとすぎて本当に萌え死ぬ勢い。www
3日朝のスパデリPV解禁から始まり、少クラスパデリに三誌の早売りでやまゆとがやばいってのを知らされ理想の息子があり、早売りを見つけるたびにやまゆとがただのカップルにしか見えなくなり…笑
それでいて大地浩司はやっぱり可愛くて、しかも金曜日はJUMPがMステ出演決定!
幸せな一週間が過ごせそうです(*´ω`*)
とりあえずduetがやばいよね、うん。
対談とか本当にやばすぎて凹≡≡≡≡≡
明日は本屋さん開店と同時に三誌を買いに行きたいと思います♪笑


そしてそして、
忘れちゃいけないのが少クラ。
もうあれあかんよおおおう(´;ω;`)(´;ω;`)
あのやまゆとがついに電波に乗って公の場にwww
放送時はリアルに呼吸を忘れました(笑)
やまゆと抜きにしてスパデリは曲調も旋律も好きすぎて…サビとかやまゆとやぶひか掛け合いとか神すぎるだろおおおお(´;ω;`)
そしてやまゆとタイムが思ったより長かったよね、びっくりwww
しかも「君に〜」のとこだけお互いを見つめ合ってる件_●__
あんまりここに書くとあれだけどさぁ…指がね、やばいねうん。←
これからの歌番組もいろいろ楽しみ♪
しっかし地上波でやまゆとタイムやるのかな、どうなるんだろwww


長くなりましたが、少クラが放送されたので、収録の時のお話をちょっと書こうかなと!
よろしければ続きからどうぞ。



続きを読む >>
| 2012.02.06 Monday | 日記 | comments(0) |

スパデリPV解禁
12:14
こんにちねん♪
今日はついに少クラですね!
あと8時間ほど後にはスパデリを歌っているのか…笑
今からワクドキとまりませんww


さあ今日は何と言ってもこの話題!!
スパデリPV解禁\(^0^)/

あまりに楽しみで5時に目覚めました(笑)
そのまま楽しみすぎて二度寝したけど←
起きてからDNA状態ですぐさまZIPww
早送りしてたらフォーマル裕翔さんを発見してまず一時停止。笑
そしてざっと見てたら裕翔さんんんん!てなりましたww

ちなみに構成は、
PVサビ部分(1番部分?)→理想の息子3話映像→スパデリメイキング(裕翔は話してた)→Aメロやまゆとシンメでの部分→メイキング(涼介がありとめにモノボケ要求w)→千手観音ダンス
って感じです(わかりにくくてごめんなさい;;

今回のPV、本当にかっこよくて!!!
しかも裕翔センターあるしやまゆとシンメあるしい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
嬉しすぎて幸せすぎて大変。←
涼介がかっこいいのはもちろんだけど、あそこで踊ってる裕翔が輝いてて…とにかくかっこいいの一言です。



以下、個人的にツボな点。笑

・涼介がライダースなのに萌え袖
・イエロースキニーあたしは好き。笑
・裕翔の腕まくり加減が絶妙
・裕翔がああいう服装あんまり見ないけど言葉で言い表せないほど好き。笑
(とか言ってフォーマルな服装の裕翔さんもやはりかっこいい。もはや王子様。)
・“顔がある〜”の手とか体とか表情の作り方がさすがすぎる涼介。笑←
・裕翔の手が出る速さとポジショニングがなんともいえなくエロい。笑
・だいちゃんがあの衣装すっごく好き!メッシュいい!
・ポケットに親指ひっかけて踊る涼介
・ある一瞬だけ裕翔のアングルがスーパーエロい(リアル参照w)そしてスタイル素晴らしい。

メイキング編
・「はい、ママ」からの中島裕翔のギャップ
・下からアングルの涼介かわいい!
・フォーマル裕翔さんごちそうさまです←
・やまゆとシンメ!!裕翔が隣だと涼介の手のポジショニング可愛すぎる(はあと)笑
・モノボケ振る涼介フォーマルかっこいい!あのジャケット好き!ネクタイ緩いからフォーマルではないけど!笑
・右ポケットに手つっこんでる涼介
・ありとめ見ながらカメラ見切れ寸前で笑顔がこぼれる涼介
・ジェットヒーターに隠れるだいちゃんなんかいろいろプロい。笑

・千手観音やっぱり裕翔の腕まくり素晴らしい
・“見せられない〜”で足がぴょこってなる裕翔さん(笑)
・“がある〜”の裕翔がすごく好き!これ多分伝わらないなww

・後ろのビジョンに映ってるJUMPもかっこいい!!
・“手をつないでいたい〜”の裕翔力の入り具合が見切れても想像できるかっこいいどうしたorz←
・そしてウォーキングが素敵すぎる裕翔さん



最後全部裕翔になっちゃった♪←
それくらいかっこいいもん、しょうがない(笑)
てか、あの短さでこんだけツボがあるって本編どうなっちゃうんだろうね!!
まぁあたしのツボが多すぎるってのも問題点だけどさww
だってまだ泣きたいよ泣けないよもやまゆと絡みも流れてないし…歯ないしー←
メイキングとかもすっごくすっごく楽しみだな☆

今日はいよいよ少クラ!!!!
今から理想の息子見てスクレボスパデリで慣れて、午後6時に備えたいと思います。笑

最後まで読んで下さってありがとうございました!!
そしていつも拍手ありがとうございます。
よろしければ押していただけると嬉しいです^^


続きを読む >>
| 2012.02.03 Friday | Hey!Say!JUMP | comments(0) |

山田涼介にスパデレ。
13:19
こんにちねん!

どーも白昼からすみません(笑)
今日からついに学校も自由登校…いや今日はテストがあるから受ける必要のない人は来るなっていわれたからなんだけどねww

さてさて、
冒頭からタイトル気持ち悪いね!笑
もう本当に涼介がかっこよすぎて可愛いところもあって…最近本当に溺愛。いわばスパデレ状態です。笑
3話の遊園地の大地くんなんかかっこいいのかたまりだし、お化け屋敷とジェットコースターのとこは素のリアクションなとこがかわいいし!
それでいてスクレボになると山田涼介としてかっこいいし…もうだーやまぁっ!!!←

そして今日発表されましたね!

理想の息子第3話視聴率…14.0%!


涼介の演技だったり、理想の息子っていうお話がたくさんの人に見てもらっていると思うと、なんの関係もない私まで嬉しくなってしまいます(´・ω・`)笑
これからの展開にも期待!!


そしてそして、雑誌ラッシュがまたすーごい。
NYLON JAPANだっけか??
あれの涼介がぁ!!
血管んんんんん凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡
涼介の血管が好きすぎて、QLAPの血管涼介でファンサうちわ作ったくらい(いや作ったのしおりちゃんだけどw)のあたしにはたまりません_●__
表情も素敵だしとにかくお高い服がよく似合いますね涼介さん♪笑

スクレボスパデリの涼介はとにかくかっこよくて。
目がとろーんてしてて口半開きの最後とかほんとつら(´;ω;`)
ダンスもキレッキレだし本当にかっこいい。
スクレボでこんなんじゃ金曜日の少クラだどーなっちゃうんだよう(笑)
裕翔がいると個人的にテンションがww
JUMPでのパフォーマンスほんとやばいからね!少クラまじでやばいからね!笑
少クラがいよいよ解禁になるの楽しみ!放送されたらエンリピだわwww



なんかまったく需要ない記事になっちゃったよ…笑
まぁ私の心境そのものですww

最後まで読んで下さってありがとうございました!
よろしければ拍手いただけると嬉しいです^^

続きは知子ちゃんに拍手レス♪



続きを読む >>
| 2012.01.30 Monday | 日記 | comments(6) |

Hey!Say!JUMP NewYearConcert2012 1/7 2部MC
18:55

こんにちねん!!

最近やまゆと関連で幸せなことがありすぎて日々胸がいっぱいな詩月です。笑
裕翔ラジオのinfoがまたやばくて!!!
裕翔、涼介に胸筋の筋トレ教えてもらったみたいで…凹≡≡≡≡≡≡≡
ドラマも、「山ちゃんと一緒にやっているので、だいぶ安心してますけどね」
とかああああああry
いやーやっぱりドラマの力ってすごいんだね。ww
現時点でこんなんじゃスパデリの時どーなるのって感じだけどww


さあでは今日はMCレポいきますよ!!
こないだワンキューはめっちゃ書いたから今日はほんとにMCだけで(笑)


よろしければ続きからどうぞ!


続きを読む >>
| 2012.01.27 Friday | コンサート関連 | comments(2) |